【AKB最後のメッセージ全文】「生まれ変わっても大島優子に」

[ 2014年6月10日 00:30 ]

AKB48卒業後に取材を受ける大島優子

 9日に東京・秋葉原の専用劇場で公演を行い、AKB48を卒業した大島優子(25)が終演後、交流サイト「Google+」を更新。「生まれ変わっても、大島優子に生まれて、この人生を歩みたいなぁ」「心がスッキリしています!本当に後悔はありません。全部やりきりました」などと心境をつづった。

 更新時間は23:26。全文は以下の通り。日付が変わり、アカウントは閉鎖された。

 AKB48大島優子を卒業しました!ググタス民のみんなー!!応援してくれてありがとうございましたー!途中、あげかたが分からなくなって全然あげなくなったり、コメントがすぐ埋まってしまい、なかなかコメントできなかったりと、はちゃめちゃなググタスの使い方でしたね…(*_*)すいません。

 卒業公演を終えた今、率直な感想は…心がスッキリしています!次のステップに行く準備していたから「今日までのメロディー」の歌詞にあったように本当に後悔はありません。全部やりきりました。そう思えるAKB人生を送れたこと、誇りに思うし、それも応援してくれたみなさんのおかげでもあるから感謝してます(*^^*)。生まれ変わっても、大島優子に生まれて、この人生を歩みたいなぁ。

 あっ!あと、これが最後のググタスになるけど、在籍メンバーのググタスに出してもらえるようにするから、チェックし続けてね笑!本当にありがとうございました!!以上、AKB48の大島優子でした。

続きを表示

この記事のフォト

2014年6月10日のニュース