珠理奈ぐぐたすで改めて宣言「来年は1位目指したい」

[ 2014年6月7日 23:46 ]

4位で悔し涙を流す松井珠理奈

AKB48第6回選抜総選挙 

(6月7日 味の素スタジアム)
 自己最高の4位に入った松井珠理奈(17)が交流サイト「Google+」を更新。投票への感謝をしつつ、悔しさをにじませた。

 まずは「本当にありがとうございました。投票してくださったみなさん。応援して下さったみなさん。たくさんの方に感謝の気持ちでいっぱいです!」とファンへ感謝。「4位という素敵な順位をいただきました!!みなさんの期待に応えられなかったのは、悔しいけど…去年より、ランクアップしていて…」と喜びと悔しさが入り混じった感情を表現した。

 4位で名前を呼ばれたときはステージ上で号泣し、「来年の総選挙では1位になります!」と宣言したが、「Google+」でも「しっかりと階段をのぼれているので、来年は1位を目指したいです。こういう気持ちになれたのも、みなさんのおかげです!!」と改めて頂点獲りを誓った。

 この日、会場の味の素スタジアムは大雨。「雨の中、長時間見守って下さってありがとうございました。たくさん濡れちゃったし、寒かったので風邪をひかないように身体をあたためて寝ましょうね」とライブも含めると雨中で7時間以上声援を送り続けたファンを気遣った。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2014年6月7日のニュース