若槻千夏、10年続いたブログ終了「感謝の気持ちでいっぱいです」

[ 2014年5月28日 14:33 ]

ブログ終了を発表した若槻千夏

 タレントの若槻千夏が30歳のバースデーを迎えた28日、自身のブログを更新。この日を最後にブログを終了することを発表した。

 「5・28ラスト。」とエントリーした若槻は、「本日は皆様にお知らせがあります。突然ではありますが、本日をもちましてブログを終了させて頂きます」と表明。「ブログを始めて早10年。当時はSNSが数少なく皆様と繋がる最大のキッカケとなり今、振り返ってみると色々な事に気がつけて気づかされて生かされたのがこのブログでした。感謝の気持ちでいっぱいです」とつづった。

 ブログをやめる理由に関しては、「始めた頃の10年前と違う事は私の今の環境です」とし、タレント1本だった10年前とは違い、アパレル業などを経て現在はキャラクターをプロデュースしていることを挙げ、「今は私よりキャラクターのクマタンの方がおもてに出る機会が多くなっています」「“私が一番に出る事が長い目でみた先にある正解ではない。”そう思いました」と30歳になるのをきっかけにブログをやめる決意をしたと説明した。

 そして、「毎度毎度ブログでお騒がせしてきた私も今回で最後となります。本当にありがとうございました。またいつかいい形で皆様に恩返しできる人間になれたらなと心から思っているとかいないとか。すみません最後はちゃんとします。そう、心から思っています。皆様本当に本当にありがとうございました」と結んでいる。

続きを表示

「美脚」特集記事

「ジャニー喜多川」特集記事

2014年5月28日のニュース