川栄「バイキング」電話生出演!まさかの「ヒルナンデス見てます」

[ 2014年5月28日 12:21 ]

バイキングに電話出演した川栄李奈(C)AKS

 25日に岩手県滝沢市で行われたAKB48握手会で切りつけられ、怪我を負った川栄李奈(19)が28日、水曜レギュラーを務めるフジテレビ「バイキング」(前11・55)に電話で生出演。明るい声で「めっちゃ元気ですよ!」と報告し、出演者と視聴者を安心させた。

 川栄は番組冒頭、電話で登場。司会を務める「おぎやはぎ」の矢作兼(42)から「もしもし川栄?」と問いかけられると、「はい!こんにちは~!」と第一声。その明るい声に矢作が思わず「元気そうじゃねーか」と声をあげると「元気ですよ!」と応じ、さらに矢作が「安心したよ。川栄、元気なの?」と重ねると「めっちゃ元気ですよ!」と答え、出演者たちも安どの表情を見せた。

 川栄と同じく水曜レギュラーのやしろ優(26)は「川栄ちゃん待ってるよ」と書かれた手製のかぶりものをかぶって登場。やしろに「作ったよ!」と言われた川栄は「すごーーーい!!ありがとうございます!」とうれしそうな様子。退院後、何をしているのか問われると「ヒルナンデス見てます」と裏番組の名前を挙げ、ケンドーコバヤシ(41)から「放送禁止用語だ!」と突っ込まれる場面もあった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「ジャニーさん死去」特集記事

2014年5月28日のニュース