テリー伊藤が暴露…杉野真実アナは「彼氏いません!」

[ 2014年5月13日 14:25 ]

ダークシルク最新作「EMPIRE―エンパイア」製作発表記者会見に登場したテリー伊藤

 演出家のテリー伊藤(64)が13日、都内で行われたダークシルク最新作「EMPIRE―エンパイア」製作発表記者会見に出席。日本テレビ系の情報番組「スッキリ!!」(月~金、前8・00)でともにMCを務める同局の杉野真実アナウンサー(24)の寂しいプライベートを暴露し、笑わせた。

 テリーがオフィシャルサポーターを務める米ニューヨーク発のサーカスの会見で、杉野アナが司会を務めた。テリーが「息をする暇もないぐらい。今までになかったんじゃないですかね。まさに神業」などと公演の魅力をアピールする中、「毎日『スッキリ!!』やってるんですけど、彼氏いません」と何の脈絡もなく、杉野アナのプライベートについていきなりの暴露。突然のことに、杉野アナも「何を!今そういう情報は結構です!何の参考にもならない!」と大慌ての様子。

 同公演のパフォーマーの一人、吉川泰昭さんがシアウィール・ラートでパフォーマンスを披露すると、「今までサーカスを見たことがなかったんですが、実際に演技を見て、こちらがドキドキして、ワクワクさせてもらった」と興奮気味に話した杉野アナ。公演を誰と見に行きたいか?と問われたテリーが「しょうがないから杉野と行きます。あとははるな愛ちゃんも誘ってみようかな。ミッツ・マングローグとか引き連れていきたい」と返すと、苦笑いを見せていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2014年5月13日のニュース