PR:

EXILE新メンバー5人決定!HIRO「未来イメージして選んだ」

「Choo Choo TRAIN」を熱唱する新生EXILE(前列左から)新メンバーの山本世界、白濱亜嵐、佐藤大樹、岩田剛典、関口メンディー

 EXILEの新パフォーマーを決める「コカ・コーラ ゼロ プレゼンツ EXILEパフォーマー・バトル・オーディション」の最終選考が27日、東京・日本武道館で行われ、新メンバーの5人が決定した。

 現メンバー14人を加え、19人組となる。昨年末にパフォーマーを引退したリーダーHIRO(44)はプロデューサーとしてグループに残る。ステージには上がらないため、今後は18人での活動となる。

 新メンバーは、シード参加した後輩グループ「三代目 J Soul Brothers」の岩田剛典(25)、「GENERATIONS」の白濱亜嵐(20)、関口メンディー(23)。また、一般参加者から、ダンス歴21年の山本世界さん(23)、同4年の佐藤大樹(19)が選ばれた。

 発表された5人は、現メンバーと合流し、18人で新生EXILEを早速お披露目。代表曲「Choo Choo TRAIN」で、縦に一列に並んで腕をグルグル回すおなじみのロールダンスも踊った。5人は武道館を埋めつくした1万人に手をふり、感謝の気持ちと今後の活躍を約束した。

 終了後、岩田は「ダンスを始めた時には、EXILEのメンバーになるなんて思いもしなかった。人生で忘れられない日になりました」と感動。白濱は「EXILEのメンバーに肩を並べて、同じ衣装を着てのパフォーマンスできて、心の底から嬉しかった」と喜んだ。HIROは「EXILEのメンバー全員で、未来をイメージして選びました。18人のパフォーマンスを見て感動しました」と話した。

 オーディションには約2000人が参加し、この日の最終選考には11人が臨んでいた。

[ 2014年4月27日 21:38 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月15日20時〜21時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル