沢尻エリカ 終始笑顔「今は演じることがすごく楽しい」

[ 2014年4月8日 12:59 ]

「24h cosme」イメージキャラクター&新CM発表会に登場、笑顔でトークをする沢尻エリカ

 女優の沢尻エリカ(28)が「24h cosme」イメージキャラクターに就任することとなり、8日に都内の結婚式場で行われた新CM発表会に出席した。

 新CMで演じたシンデレラを意識した真っ白のミニドレスで登場した沢尻は「私もすごくうれしい。会場もステキなところですごく華やかな気分になりました」と満面の笑みを浮かべた。

 CMでは“時間にとらわれる”“時間を気にしない”という2人の女性を演じ、時間にとらわれる女性ではシンデレラ役に挑戦。「シンデレラらしい、お姫様の世界観を表現することできて、気に入っています。撮影は長時間でしたけど、非現実的な世界観で撮影できたのはすごく楽しかった」と仕上がりに自信を見せた。

 普段は「(化粧は)ほとんどしない。極力すっぴんのことが多い」という沢尻。「厚化粧だと印象も変わってしまうので、素肌感を大事にしている。ストレスを感じない生活リズムが肌には一番。オフの日は素肌のままで伸び伸びとさせていただいています」とニッコリ。

 19日スタートのフジテレビ系連続ドラマ「ファースト・クラス」(土曜後11・10)では8年ぶりに地上波の連続ドラマに主演する。「気がつけば4月で本当にすごく早い。今は演じることがすごく楽しい。多くの作品を皆さんに提供できるようにしていきたい」と抱負を語り、終始笑顔でイベントを終えた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2014年4月8日のニュース