沢尻エリカ、28歳誕生日…交際質問に苦笑「まあまあまあ」

[ 2014年4月8日 12:24 ]

「24h cosme」イメージキャラクター&新CM発表会に登場した沢尻エリカ

 女優の沢尻エリカ(28)が「24h cosme」イメージキャラクターに就任することとなり、8日に都内で行われた新CM発表会に出席。昨年末のクリエーター高城剛氏(49)との離婚後、芸能イベントに登場するのは初めて。

 この日は28歳の誕生日。イベントスタッフからサプライズで誕生日ケーキを贈られた沢尻は「ありがとうございます」と大喜び。「今まで誕生日には絶対に仕事を入れてなかった」という沢尻だが「今年は自分にとっても心機一転の年。積極的に皆様の前に出るようにして、1つでも多くの作品を作っていきたい。遊んでいる場合じゃない」と続け、自虐的にコメントし、笑わせた。

 仕事中心の生活にするとはいえ「今日は帰ります。友だちと。みんなでお祝いします」と笑った沢尻。「私生活って整ってますか?」との問いかけにも笑顔で「はい」とうなづいた。

 昨年来、レゲエファッションブランドのデザイナーの男性との熱愛が報じられてきた沢尻だが、2月には一部で、恵比寿のカフェのオープニングイベントに同年代の男性を連れ立って登場した姿もキャッチされ、男性を“新恋人”と報じられた。

 「(誕生日を祝うのは)デザイナーの方?」との質問には「まあまあまあ」と苦笑い。「どちらが本命?」との質問には、首を傾げ、怪訝そうな表情を見せていた。

続きを表示

この記事のフォト

2014年4月8日のニュース