キムタクは見た!いいとも本番前、浜ちゃん楽屋に「何でこの4人が」

[ 2014年4月7日 20:20 ]

「ダウンタウン」の松本人志(左)と浜田雅功

 お笑いコンビ「ダウンタウン」がMCを務める7日放送のフジテレビ系「HEY!HEY!HEY!2014超豪華アーティストにゴリゴリ絡みましたSP“春"」(後7・00)に、SMAPが出演。3月31日に放送されたフジテレビ系「笑っていいとも!グランドフィナーレ感謝の超特大号」について、あらためて語った。

 「グランドフィナーレ」翌日の収録とあって、全員が“余韻”たっぷりに舞台裏を振り返った。話題を呼んだ、タモリ(68)と明石家さんま(58)のフリートーク中の“乱入”については、松本人志(50)が本番前に「さんまさん長くなるからどうしよう?」とウッチャンナンチャン、そして相方の浜田雅功(50)に相談したという。

 浜田の楽屋で行われた打ち合わせを目撃したのが木村拓哉(41)。「本番前にあいさつに行ったら、何でここにこの4人が」と仰天。「内村さん、南原さん、浜ちゃんは3人とも畳の上に座ってるんだけど、松本さんだけ靴を脱がず、玄関から身を入れて、うんうんって…」と“不思議な光景”を暴露した。

 さらに、中居正広(41)から「とんねるずが来るのは知らなかった?」と聞かれたダウンタウンは「全然」ときっぱり。「共演はどんな感じ?」と問われると、浜田は「なんで仲悪いと思われてんのか。絡んだことないのに仲悪いもないやん」と“不仲説”を否定した。続けて香取慎吾(37)から、CM中に石橋貴明(52)と話をしていたことを突っ込まれた松本だが「食べ物何が好き?みたいな…でもホンマ、あんま覚えてない。(現場が)めちゃくちゃやったから」と、内容は明かさなかった。

続きを表示

2014年4月7日のニュース