ハリセン春菜 初ナンパを告白「恰幅のよいロシア人」

[ 2014年3月17日 12:20 ]

「よしもと男前ブサイク芸人グランプリ」に登場の「ハリセンボン」の近藤春菜(右)と箕輪はるか

 毎年恒例の企画「よしもと男前ブサイク芸人グランプリ」の結果が17日、発表され女性の「ぶちゃいく」部門で「ハリセンボン」の近藤春菜(31)が1位を獲得。相方の箕輪はるか(34)も2位に食い込みコンビで上位を独占した。

 ダイアナ妃を意識したヘアースタイルという近藤は銀のティアラを冠しても不機嫌な表情は消えず。「ブスって言われるために何で早起きしないといけない」と不満たらたら。箕輪も「人の顔でひと騒ぎしようとする根性が気に入らない」と毒づいた。コンビで“ワンツーフィニッシュ”を決め「よく今までお仕事くれてたな」とあきれたように感謝した。

 報道陣から恋愛事情について聞かれた近藤は、「3月1日に初めてナンパされた」とうれしそうに告白。お相手は「50代の恰幅(かっぷく)のよいロシア人」だったという。抱きしめられ、ホテル街に誘われたが「初めては日本の方が良かった」と断った。占い師からは「3月から運気が上がる」と言われたばかりといい「今後はお騒がせすることができれば良いと思っています」と初のスキャンダルに期待を寄せた。

続きを表示

2014年3月17日のニュース