キスマイ「ブサイク」全国放送に 「凄く痛い」思いも

[ 2014年3月6日 10:56 ]

「キスマイ BUSAIKU!?」番組ロゴ(C)フジテレビ
Photo By スポニチ

 毎週日曜深夜に関東ローカルで放送していたKis-My-Ft2冠番組「キスマイ BUSAIKU!?」が春から全国ネット放送に昇格する(第1回は4月3日深夜24時10分から)。

 番組は、Kis-My-Ft2メンバー7人がBUSAIKU卒業を目指して「カッコいいドライブデート帰りのキスの仕方」「玄関での別れ際に彼女をドキドキさせる1分間」「年上の彼女に甘える1分間」など、“自分のカッコ良さが最も出る瞬間”をテーマに、メンバーが、自らが主演した映像を製作。そのセルフプロデュースした映像を、キスマイのことをよく知らない女性100人に審査してもらい、1位(=チョーカッコイイ)から7位(=BUSAIKU)まで順位付けされる「キスマイBUSAIKU?ランキング」で上位を狙っていくバラエティー。

 現在、累計1位獲得数でトップに君臨している藤ケ谷は「挑戦したことないジャンルのテーマもありますし、さまざまなテーマで1位を獲れる男になりたい」とコメント。逆に、7位獲得数トップの二階堂は「全国の皆さんからブサイクって言われるのは凄く痛いので、4月からも1位を目指して頑張ります!」と今後の巻き返しを誓った。

続きを表示

2014年3月6日のニュース