壇蜜先生“セクシー授業”PR 男性に出して欲しいのは…

[ 2014年2月22日 06:17 ]

新台発表会に女教師風のスーツ姿で登場した壇蜜と不良学生姿の「仙台貨物」のメンバー

 タレントの壇蜜(33)が21日、都内で行われたサンセイアールアンドディ「CR BE―BOP~壇蜜与太郎仙歌(よたろうせんか)~」新台発表記念プレス発表会に出席した。

 きうちかずひろ氏原作の超ロングヒット漫画「BE―BOP―HIGHSCHOOL」をモチーフにした新ジャンル「JACKPOTパチンコ」として、4月上旬に全国のホールに導入される。

 発表会は不良学生が壇蜜先生の特別授業を受けるという寸劇風により進行。壇蜜は実機内で流れるPVでも披露している女教師風の白シャツ、黒スーツ姿で登場。「ちょっとエッチで、指導は熱血で、そして身のこなしがクールな感じを出した」と教師になりきり、妖艶(ようえん)な笑みを浮かべた。新台の挿入歌を演奏している6人組バンド「仙台貨物」とPVでコラボ。メンバーにかかと落としを見舞う場面があり「足を上げたら布が裂ける音がした」と話すなど、この日もセクシーさ満点だった。

 新台はマックスタイプでもなく、ミドルタイプでもない「JACKPOT」システムを採用。図柄がそろえば4000個プラスアルファの出玉担保機能を備えている。

 「いっぱい出ること」がポイントの新台にちなみ、自身がたくさん出したいものについて「安心感」、男性に出してもらいたいものとして「私はファザコンの気があるので“父性”かな」と答えた壇蜜。「義理堅くて、不器用で、硬派な漫画の世界観を壊さないように演技した。これからも応援します」とPRしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2014年2月22日のニュース