末永遙 泉浩との2・22大安入籍発表!祖母は「泣いて泣いて泣いて」

[ 2014年2月5日 15:11 ]

結婚する泉浩(左)と末永遥

 ドラマ「轟轟戦隊ボウケンジャー」「魔女裁判」などに出演した女優の末永遥(27)が5日、自身のブログを更新し、2004年アテネ五輪柔道男子90キロ級銀メダリストで総合格闘家の泉浩(31)と22日の大安に入籍することを報告した。

 末永は「この度、兼ねてからお付き合いさせて頂いている泉 浩さんと今月22日に入籍させて頂く運びとなりました」と明かし「こうして報告が出来た事、本当に大変嬉しく、また、更にシッカリと一歩一歩邁進していかなくては。と、なんとも身の引き締まる思いでいっぱいです」と続けた。

 「まだまだ未熟な二人ではありますが、何事にも一生懸命に向き合い、互いに協力し、切磋琢磨しながら幸せな家庭を築いていきたいと思います」と抱負を語った。

 「大好きなおばぁちゃんにも報告しました」「泣いて泣いて泣いて喜んでくれて、、、」「母方のジィやママにも報告しました」と祖父母の祝福も伝え「おじぃちゃん・おばぁちゃんが健在な内にお嫁さんにいきたかったという想いが強かったので、報告が出来た事 本当に良かったぁ」とも。最後は「今日からは残りの数日、末永遥を目一杯大切に過ごしたいと思います」と締めくくった。

 2人は2010年9月に熱愛が報じられ、末永が昨年の1月1日付けのブログで真剣交際をしていることを報告していた

続きを表示

2014年2月5日のニュース