道端アンジェリカ SHELLYに続く?「私も…います」

[ 2014年1月22日 07:40 ]

「ジムビーム」新商品発表会で乾杯する(左から)デーブ・スペクター、道端アンジェリカ、石田純一

 モデル道端アンジェリカ(28)、俳優石田純一(60)、タレントのデーブ・スペクター(59)が21日、都内で行われたサントリー酒類「ジムビーム」新商品発表会に出席した。

 「ジムビーム」が販売数量で世界No・1のバーボンウイスキーであることにちなみ、道端は「お酒大好きモデル」、石田は「プレーボーイ」、デーブは「クールギャグ」でそれぞれNo・1であることからイベントに登場した。

 美脚を強調したセクシー衣装で登壇した道端はフレッシュミントとガムシロップを加えた「ミントジュレップ」を試飲し「飲みやすいので女性が好きだと思う」とご機嫌。同じハーフタレントで結婚を発表したばかりのSHELLY(29)と比較され「私も気になっている方はいます」と片思いの男性の存在を明かした。

 石田は女性にモテる秘けつを聞かれ「女性は誘わないと失礼。道端さんとも一度飲みに行きたい」とラブコール。デーブは得意の時事ネタやダジャレを連発し「この会見場にデヴィ夫人はいますか?」「本日は私とSHELLYのために集まっていただいたそうで」とノリノリ。商品の新たな楽しみ方として「クールバーボン」が提案されていると知り「ジムビームは何と一緒に飲む?バーボンとカレー(バーモントカレー)」などとギャグを連発。場内をクールダウンさせていた。

 新ラインアップ「ジムビーム プレミアム」は4月1日から日本限定発売。ホワイトオークの新樽(たる)で5年以上熟成させ、厚みのあるまろやかな味わいが特長だ。石田の「乾杯!」という発声に、道端とデーブは「クールバーボン!」と声を合わせ、グラスを掲げていた。

続きを表示

2014年1月22日のニュース