SHELLYあ然“結婚特番” 夫の素性、全部バラされた

[ 2014年1月22日 01:38 ]

結婚を発表したSHELLY

 結婚を発表した日米ハーフの人気タレント、SHELLY(29)が21日深夜、日本テレビ系のトークバラエティー「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」に出演。お相手である「30代テレビ関係者」の男性も登場し、ラブラブモードいっぱいで喜びの報告をした。

 同番組はSHELLYの結婚を受けて急きょ“結婚発表特番”として生放送に。番組内では、お相手の男性の本名など“個人情報”が次々に暴露された。

 男性は日本テレビのディレクターで「世界の果てまでイッテQ!」などバラエティー番組を担当。身長1メートル76、体重88キロ、東京都調布市出身の37歳で、お笑いコンビ「キャイ~ン」の“天野っち似”と紹介された。

 2人のなれそめも再現VTRで明かされた。それによると、約4年前の番組ロケで出会い、互いに好印象を持ったのが始まり。その後、共通の友人だったタレントいとうあさこ(43)が仲介役となり急接近。頻繁に食事デートを重ねて恋愛関係に発展し、同棲生活をスタート。1年3カ月の交際を経て、今年の正月、ハワイ旅行で男性がプロポーズしたという。

 あまりの暴露ぶりに、スタジオで何度も崩れ落ちたSHELLY。1日に最高26回もキスをしていることや、左手薬指につけていた婚約指輪の値段が「320万円」ということまで暴露されると、表情を曇らせ「これは何の番組ですか、もめますよ帰ったら」とポツリ。さらに18日の婚姻届提出の様子をプライベートで撮影したビデオまで公開され、あ然としていた。

 最後には“天野っち似”の男性本人も登場。顔は隠したものの「皆さんに祝福していただいて本当にうれしく思います」とコメント。SHELLYは「みんなのシェリ子はお嫁にいっちゃいましたよ、ゴメンね」と照れながら、視聴者にあいさつしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2014年1月22日のニュース