しょこたん5キロ走!「運動嫌い」もスリランカ体験で開眼

[ 2014年1月18日 14:02 ]

中川翔子

 タレントの中川翔子(28)が18日、公式HPで5キロのランニングをしたこをと明かし「走るの疲れるの運動が大嫌いなわたしがwwww」と驚いている。

 これまで、「運動会ではいつもビリでしたから」など、運動嫌いを口にしていた中川だったが、1月上旬にスリランカへ行き3月2日放送のフジテレビ系「中川翔子のスリランカ 世界遺産と暮らす国(仮)」(後4・05)のロケを行ったことで“開眼”。

 滞在中はエレベーターに閉じ込められたうえに、停電、土砂降りと災難に続きだったものの「スリランカでいままでの人生にはありえない登山や様々な過酷体験、登山とかわたしの人生の対局にある大変なことだけ わたしなんかにも一歩ずつ左右の足を出せばコツコツやればゴールにたどりつくんだって それは大きな変化で だから苦手でいままで絶対やらなかったことをやってみました」とし「大嫌いな寒い季節に大嫌いな運動」を敢行した。

 ブログでは達成感に溢れたウインク姿の写真も掲載。「嬉しいな!舞浜ライブにむけて、ちょこちょこつづけたいなあ!」とつづり、5月5日の誕生日に開催予定のライブでの“変身”を予告している。

続きを表示

2014年1月18日のニュース