「かりゆし58」前川 咽頭炎で公演延期「本当にすみません」

[ 2014年1月14日 22:03 ]

「咽頭炎」で1週間の安静及び治療が必要と診断された「かりゆし58」の前川真悟

 4人組バンド「かりゆし58」が14日、16日に予定されていた全国47都道府県ツアー “ハイサイロード ビヨンド 2013―14" の大分公演延期を発表した。

 公式HPで発表したもので、ボーカルの前川真悟(32)の体調不良で13日の岐阜公演を延期。この日病院で検査を受けた結果「咽頭炎」と診断されたもの。「現状では、喉の痛み、声のかすれなどの症状があり、LIVEをするのが困難な状況」で、1週間の安静及び治療が必要という。

 前川は「この度は本当に申し訳ありませんでした。電話やインターネットでの予約、プレイガイドやコンビニエンスストア等での発券、当日の予定の調整、たくさんの方々がこのライブに参加するため犠牲にしてくれた時間や労力に対して、謝罪の言葉を並べるしかできない自分の不甲斐なさを心から悔しく思います。本当にすみませんでした。そして、誠に勝手ながら振り替えの公演を設けさせて頂こうと思います。自分自身に出来る全てをそのステージに注ぎ込むこと。その約束だけは必ず守らせてもらいます。どうかもう一度、皆さんと向き合うチャンスをください。こんなことしか言えなくて本当にすみません」とコメントを発表している。

 現段階では18日の福岡公演からは予定通り行う予定となっている。

続きを表示

2014年1月14日のニュース