元「ribbon」松野有里巳 20年ぶり芸能界本格復帰を宣言

[ 2014年1月11日 18:30 ]

 元3人組のアイドルグループ「ribbon」のメンバーだった松野有里巳(40)が11日、自身の公式ブログを更新し、本格的な芸能界復帰について「頑張ります」と意欲を示した。7日にはフジテレビで放送された特番「芸能人今でもスゴい!懐かしの100人すべて見せます生放送スペシャル!」で20年ぶりのTV出演を果たしていた。

 松野は「ribbon」活動休止後の1998年、ミュージシャンのたかはしごう(43)と結婚し、芸能活動を休止。現在はスポーツインストラクターとして活動している。「実は、今、自分の居れる場所はとても居心地も良く、自分自身、自然体で居れる場所だったりします」と現状の生活に満足している心中も吐露した。

 しかし昨年9月にダンス本を出版すると、それを機にメディアに出る機会が増えていった。「1人でも多くの方に元気を届けたい!1人でも多くの方に健康的な日々を送っていただきたい!1人でも多くの方に笑顔になってもらいたい!」と意気込み、「スポーツインストラクターとして、メディアで活躍していきたい」と宣言している。

 「20年振りの芸能活動復帰は甘いものではありませんが、今、出来ることに集中して、頑張ります!」と決意し、「これからもどうぞよろしくお願いします」とつづっている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2014年1月11日のニュース