増田みのりアナ第1子妊娠!「父親は間違いない」と爆笑報告

[ 2014年1月10日 17:57 ]

増田みのりアナの夫で放送作家の高須光聖氏

 ニッポン放送の増田みのりアナウンサー(36)が10日放送の「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」(月~金曜前11:30)で妊娠7カ月であることを報告。増田アナは2010年10月に人気放送作家の高須光聖氏(50)と結婚し、今回が初めての出産となる。

 増田アナは自身が同番組でアシスタントを務める火曜ではないのに飛び入り出演、冒頭で「人生の節目をビバリーで発表させていただきたい」と語り、「私事なんですが、私のお腹にも赤ちゃんがやってきてくれました。現在、妊娠7カ月で4月中旬出産予定です」と司会の高田文夫(65)やレギュラー出演者の松村邦洋(46)らに報告した。

 また、増田アナは「3月一杯まで仕事をしたい。ビバリーの25周年イベントが3月22日に開催予定なので、それには参加したい」と希望し、「その頃には松ちゃん(松村)と同じお腹になっていると思う」と笑った。

 また高田から「父親は(高須氏で)間違いないんだろ?」と、元「光GENJI」の大沢樹生(44)と前妻の女優喜多嶋舞(41)との長男(16)が実子かどうかをめぐる騒動ネタで突っ込まれたが、増田アナは「大丈夫です。絶対に大丈夫です」と笑い飛ばした。性別については「女の子じゃないかと言われていますが、まだわからない」と明かした。産休明け後に同番組に復帰予定だという。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2014年1月10日のニュース