松本潤 女性の髪触り絶叫「なんだ、なんだ、なんだー」

[ 2014年1月10日 08:35 ]

 嵐の松本潤(30)が14日から全国放送されるコーセーコスメポートのヘアケアシリーズ「ジュレーム」の新CM「叫ぶヘアソムリエ」編に出演している。

 昨年出演したCMに続き、今回も女性の髪を診断する「ヘアソムリエ」に扮して登場。白い手袋をはめ、女性の髪を触っていく。「ジュレーム」によって髪の美しい女性が増えてきたことを喜んでいると、一人の女性の髪の異変に気づく。

 「なんだ、なんだ、なんだー!」と叫ぶ松本。女性が、10日から発売される「ディープモイスト(ピンクのジュレーム)」を使用していたことを知ると、その潤いや艶(つや)めく美しい髪との出合いに驚くという内容。ここに「ヘアソムリエも驚く潤いと艶めき」というナレーションが重なり、髪を芯から補修という説明が表示される。

 「ジュレーム」はシャンプー、トリートメントともに「ALLノンシリコン」で、髪を芯から補修する効果の高いヘアケアシリーズ。今回「モイストリペア」と「シャイニーリペア」の2つのラインに加え、新たに潤い感、艶めき感を追求し、赤い花々と果実の香りが特徴的な「ディープモイスト(ピンクのジュレーム)」を展開していく。

 「もっと潤う、もっと艶めくジュレーム」を伝えるため、前回以上のインパクトある松本の叫びに注目だ。14日からは公式サイトでギャラリーやコンテンツが新設される。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2014年1月10日のニュース