鈴木紗理奈「めちゃユル」岡村の自宅訪問にびっくり、プレゼントに感謝

[ 2013年12月25日 21:29 ]

鈴木紗理奈

 3日に離婚したタレントの鈴木紗理奈(36)が25日、自身のブログを更新、自宅に突然のサンタクロース訪問があったことをつづった。

 24日深夜にはフジテレビ「明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー2013」に生電話出演し、司会の明石家さんま(58)に「さんまさんに結婚っていいよと言っていたんですけど、気付いたら離婚していました」と離婚したことを報告、目玉賞品の軽自動車「ROOX」を当てると大喜びしていた。

 クリスマス当日は家族水入らずでのパーティーとなったが、玄関ベルが鳴り「めちゃユル まさかの自宅訪問」のサプライズとなった。「ナインティナイン」岡村隆史(43)によるインターネット動画番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」が生中継で乱入、サンタ姿の岡村がスタッフ総勢20人を引き連れての来訪となった。

 「何事かと思ったけど岡村サンタさんがプレゼントくれた」と、息子にプレゼントを持参、ただ息子は「急な訪問で人見知りしまくり 恥ずかしくって テンション低」と恥ずかしがってしまった。番組でも岡村が戸惑う様子が放送されたが、最後には紗理奈に向かって息子が「サンタさんが来てくれて嬉しかった」とポツリ。

 「ほんとに嬉しかったみたい いいクリスマスになったね」と、訪問した岡村や家族の写真を載せ“ハプニング”の夜を喜んでいた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2013年12月25日のニュース