渡辺直美 イブ前に失恋…一般男性に片思いも「妻子いた」

[ 2013年12月24日 13:00 ]

「HAPPY WINTER CAMPAIGN オープン記念イベント」に登場、渡辺直美(左)の胸に手をまわしてじゃれ合う吉村崇

 お笑いタレントの渡辺直美(26)が24日、都内で行われたファーウェイジャパンの「HAPPY WINTER CAMPAIGN オープン記念イベント」にお笑いコンビの「平成ノブシコブシ」「ピース」らと登場。片思い中だった一般男性に失恋したことを明かした。

 今月10日のイベントに出演した際、一般男性に片思い中であることを告白した渡辺。それから2週間で急転直下、「好きな人がいたんですけど…失恋しました」。片思いは実ることはなく、すでに失恋したことを激白。相手の男性には妻と2人の子どもがいたといい、「相手が結婚されていて、子どもも2人いたんです。知らなかったんです」と苦笑いした。

 クリスマスも仕事だといい、「(相手は)本当にいないんです。片思いも玉砕して、いい思い出がないんです」としょんぼり。理想の男性については「奥さんもいない、彼女もいない、誰もいない人がいい。本当に今年はいろいろあったんです。なので、本当にフリーで、夢に向かって走っている人がいい」とし、「来年こそはステキな方と出会いたい」と目標を掲げていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2013年12月24日のニュース