「ビタミンS」兄妹W入籍を報告 「明るく笑顔のたえない家庭を」

[ 2013年12月24日 08:57 ]

お相手の似顔絵を手に、兄妹同時結婚を明かした「ビタミンS」のお兄ちゃんとマイコ

 兄妹漫才コンビ「ビタミンS」のお兄ちゃん(35)とマイコ(32)が23日、所属事務所を通じて、今月21日にそろって大阪市内の区役所に婚姻届を提出したことを報告した。

 お兄ちゃんのお相手は32歳の美容部員の女性で、来年9月23日に挙式予定。「“W入籍”というこんなに素晴らしい日を迎えられて、今はとても幸せです」と幸せいっぱいにコメントし、「私は本当に芸人としてもまだまだ未熟です。なのにこんな自分を選んでくれた彼女にはただただ感謝です。そんな彼女の悲しい顔は見たくないので、家でも彼女を全力で笑かして明るく笑顔のたえない家庭を築きたいと思っております」と家庭円満を誓った。

 マイコは37歳の自営業の男性と来年3月2日に結婚式を挙げる。お相手について「真面目で、優しく、将来の二人のビジョンをきっちりと考えてくれていて、また私の仕事のことも、一方的な妹思いの兄のことも、全て理解してくれている彼にはとても感謝しております」とノロけ、「そんな彼をしっかり支えていき、苦楽をともにしていきたいと思います」と妻としての決意を明かしている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2013年12月24日のニュース