高橋愛 ブログでも結婚報告 あべこうじも「ハッピィライフ」

[ 2013年12月21日 23:36 ]

高橋愛とあべこうじ

 「モーニング娘。」の元リーダーでタレントの高橋愛(27)が21日、自身の公式ブログを更新、お笑いタレントのあべこうじ(38)=本名・阿部公二=と来年2月14日に結婚することをあらためて報告した。

 「ご報告」のエントリーで「あべこうじさんと来年の2月14日に入籍させていただくことになりました」と報告。

 「ヤンタンで初めてお会いし、舞台で共演させていただいたのをきっかけに、お友達からお付き合いさせていただいて、約2年。この人しかいない!と思える人に出会うことが出来て、本当に幸せです」とのろけ、「こうして自分の言葉で発表することが出来て、本当に嬉しいです」と続けた。

 「これからは、良きパートナーとして、女優として両立出来るように、ハッピーに、楽しく頑張っていきたいと思います!」と決意をつづった高橋。「あたたかく見守っていただけたら嬉しいです。これからも、よろしくお願いします!」と結んでいる。

 また、あべも自身のツイッターで結婚を報告。「まずは、たくさんの方々からお祝いのお言葉をいただきありがとうございます!そして、このたび結婚のご報告を皆様にできるコトを大変嬉しくおもっております」とし、「今まで以上に2人力を合わせハッピィライフにしていこうと思いますので温かく見守り応援していただけると助かります」とつづっている。

続きを表示

2013年12月21日のニュース