田中美保 初挑戦でホノルルマラソン完走「一回も足を止めずに…」

[ 2013年12月9日 10:26 ]

ホノルルマラソンに初挑戦し完走したモデルの田中美保

 サッカー元日本代表でJ1川崎Fの稲本潤一(34)の妻で、モデルの田中美保(30)が現地時間8日に開催された米・ホノルルマラソンに初挑戦し、完走したことが分かった。9日、自身のブログで明かした。

 田中は「みなさん、ホノルルマラソン走ってきましたよ~」と報告し「いっぱい歩いてしまいましたが、一回も足を止めずに6時間35分くらいで無事完走いたしました」と続けた。

 「膝も足首も股関節も痛いけど、達成感あり」とゴール直後の写真も投稿。「ここまで、トレーニングを一緒にしてくれた中野先生、アディダスの皆さん、アサツーの皆さん、マネージャー、そして応援してくれたファンの皆様、家族、友人。本当にありがとうございました」とサポート陣営に感謝の言葉をつづった。

 「本当に走れるか不安もありましたが、走ってみて心からこれからもこの頑張りを胸にお仕事や家庭などなどパワフルに頑張って行こうと思いますので、皆さんどうぞよろしくお願いします」と42・195キロを完走した達成感にあふれるコメントを記している。

続きを表示

この記事のフォト

2013年12月9日のニュース