“不仲説”否定も…壇蜜&大久保佳代子 そろって登場も言葉交わさず

[ 2013年11月26日 18:20 ]

ヴォーグのイベントに登場した(左から)佐藤真海、スプツニ子、福島リラ、満島ひかり、八千草薫、壇蜜、大久保佳代子、CHIHARU、樹木希林

 タレントの大久保佳代子(42)と壇蜜(32)が26日、女性ファッション誌「VOGUE」が今年最も輝いた女性に贈る「VOGUE Womenof the Year 2013」に選ばれ都内で授賞式に出席した。

 大久保は「ほぼ8割下ネタばかり言ってるのに、なぜヴォーグの方が選んでくれたのか」とまさかの選出に驚きを隠さず。それでも飛ぶ鳥を落とす勢いの今年1年を振り返り、「ありがたいことにいろんなお仕事をさせてもらった。(賞を)もらえるのなら一生の内で今年だったのかも」と話した。

 プライベートでは男性とのお持ち帰りデートが報じられたが、「今は信頼と実績を積み重ねている大事な時期。触れないで頂きたい」と報道陣をけん制した。

 今年11月に“不仲説”が報じられてから2人が揃ってイベント出演するのは初めて。双方ともすでに否定しているが、2人が絡むシーンはなく、壇蜜は大久保のトークに笑顔を見せるなど終始、和やかなムードを漂わせた。

 2人のほか女優の八千草薫(82)、樹木希林(70)、満島ひかり(27)、アーティストのスプツニ子(28)、モデルの福島リラ(年齢非公表)、CHIHARU(21)、アスリートの佐藤真海(31)が授賞した。

続きを表示

2013年11月26日のニュース