エレキ・やついと松嶋初音が結婚 ラジオで突然報告

[ 2013年11月17日 04:52 ]

結婚したことを発表したエレキコミックのやついいちろう(左)と松嶋初音

 お笑いコンビ「エレキコミック」のやついいちろう(39)とタレントの松嶋初音(26)が結婚した。松嶋が17日未明、ブログで発表した。

 松嶋は「先ほどオンエアが終わったTBSラジオ『エレ片のコント太郎』にて発表された通り、私、松嶋初音はエレキコミックのやついいちろうさんと入籍致しました」と報告。出会いのきっかけはゲーム関係の仕事で、松嶋の誕生日が11月13日、やついが15日だったことから、間の14日に婚姻届を提出したという。

 結婚式の予定は決まっていないという。「人生でこんなにも早くこの時が来るなんて自分でも驚いていますが、これからは彼とお互いを支え合い、お互いの両親のような素敵な家庭を作っていけたらと思っております」と喜びを明かした。

 やついも同日、ラジオで結婚を報告した後に、ツイッターで「夜分遅くですが俺、結婚しました!相手は松嶋初音さんです。ということでよろしくっす!」とつづった。

 松嶋はグラビアアイドルとしてデビューし、「出動!ミニスカポリス 全国版」の13代目ポリスとして活動。ゲーム好きであることからゲーム雑誌でも活躍し、出会いのきっかけもゲーム関係だった。やついは「エレキコミック」のボケ担当を務めるほか、DJとしても広く活動している。

続きを表示

2013年11月17日のニュース