大島優子 峯岸21歳の誕生日祝福「心の支えになってくれる存在」

[ 2013年11月15日 11:18 ]

峯岸21歳の誕生日を祝福するメッセージをブログにつづったAKB48の大島優子

 AKB48の大島優子(25)が15日、自身のフログを更新し、この日、21歳の誕生日を迎えたメンバーの峯岸みなみを祝福している。

 峯岸の愛称「みぃーーーーーーーちゃん 」と題して「みぃちゃん21歳おめでとう」と呼びかけ、仲良く寄り添う2ショットを投稿した。

 そして「いつも心を近づけていろんな話を聞いてくれたり、助けてくれる 寄り添ってくれる」「この前も、悲しくて寂しいって感じた時にすぐに駆けつけて抱きしめてくれた」と峯岸との心温まるエピソードを紹介。「みぃちゃんは繊細です」「だからこそ、人の心の痛みや苦しみを自分のように感じとって一緒に涙まで流してくれます」と理解し、大島にとって「今や、心の支えになってくれる存在です」と明かしている。

 「誰に対しても優しくて愛情のある接し方をするみぃちゃんが大好きです」「だから幸せな21歳になるように本当に願っています…」と心からのメッセージを贈っている。

 峯岸自身も15日、交流サイトの「グーグルプラス」で「21歳になりました!!!!!」と報告。「20歳の年はたくさんの人に迷惑も心配もかけて、悩んで、考えた年でした」と振り返り「今年はたくさん恩返ししなければいけないと思っています」と覚悟をつづっている。ファンに向けても「いつも応援してくださる皆さん、本当にありがとうございます」と感謝し「21歳、笑って、笑わせて、実り多い一年になりますように」と祈っている。

続きを表示

2013年11月15日のニュース