川口春奈 主演ドラマ苦戦も前向き決意「どう思われようが関係ない」

[ 2013年11月9日 07:38 ]

TBSドラマ「夫のカノジョ」で主演する川口春奈

 女優の川口春奈(18)が8日に自身のブログを更新。主演するTBS系連続ドラマ「夫のカノジョ」(木曜後9・00)の視聴率が伸び悩んでいるが「誰からどう思われようが関係ない!!ただただ頑張ってるだけです」と心境を明かした。

 「夫のカノジョ」は川口にとってゴールデン帯の連ドラ初主演作で、鈴木砂羽(41)演じる39歳の主婦と体が入れ替わってしまう20歳のOLを演じる。初回平均視聴率4・7%でスタートし、第2話4・8%、7日放送の第3話は3・7%と苦戦が続いている(数字はすべてビデオリサーチ調べ、関東地区)。

 川口は「ありがとう。」と題してエントリーし、「観てくれている人 応援してくれる人たちだけのために 頑張ればいいんだ」と率直な思いを吐露。「誰からどう思われようが関係ない!!ただただ頑張ってるだけです」と続け、数字に惑わされず今後も前向きに演技に取り組んでいく決意をつづっている。

 9日朝7時半現在、ファンからは430件を超えるコメントが寄せられ、「がんばって」「応援しています」「毎週楽しみにしてます」などのエールが続いている。

続きを表示

2013年11月9日のニュース