“ビッグダディ”林下清志さん 熱愛&芸能界進出を否定

[ 2013年11月8日 06:55 ]

「ワイルド・スピード EURO MISSION」のDVDをPRするビッグダディこと林下清志さん

 “ビッグダディ”こと林下清志さん(48)が7日、都内で「ワイルド・スピード EURO MISSION」のブルーレイ&DVD発売直前イベントに登場した。

 ワイルドなイメージからイベントに呼ばれたと聞き「そういう自覚はない。適当に生きているだけ」と苦笑い。本業は整体師だが、最近は講演やイベントなどもあり多忙だという。今後の活動について「面白いと思うものは参加したい。でも事務所などに所属して、芸能人になることはないと思う」と芸能界進出を否定した。

 岩手県出身ということもあり、楽天の日本一にご機嫌。「マーくん(田中将大投手)は素晴らしい成績を残したが、あれくらいの実績を残す男には、よい嫁がついているものだと思った」とコメント。

 一部で熱愛が報じられたレゲエ歌手Metis(29)については「(熱愛は)全くない。友だちにもなっていない」と恋愛関係を否定。イベント出演を通じて知り合ったそうで「1日15時間は彼女の曲を聴く」という大ファンだという。

 イベントにはヒップホップアーティストのZeebra(42)も登場。ブルーレイ、DVDともに20日発売。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2013年11月8日のニュース