遠距離はイヤ…ヨンア、タイプの男性は「一緒にいられる人」

[ 2013年11月3日 15:33 ]

「アロマの日」記念イベントに出席したヨンア
Photo By スポニチ

 韓国出身のモデル、ヨンア(28)が3日、東京・有楽町のよみうりホールで行われた「アロマの日」記念イベントにアンバサダーとして登場。約1000人の招待客を前に、トークショーを行った。

 ヨンアは今年6月、2009年4月に結婚した韓国人実業家の男性との離婚を発表。日本で仕事を続けるヨンアと韓国在住の元夫とは遠距離婚生活が続いたが、わずか4年でピリオドを打った。

 アロマのイベントということで「ジャスミンの香りとかは男の人でもさわやかで、ちょっとつけていても残った時の香りが素敵。(男性にも)つけてほしいですね、そういう男性には)惹かれます」とヨンア。自宅に男性を呼ぶ時の“香り”は「女性らしいお花の香りがいい。自分の家はお花の香りが多いので、いつでも大丈夫」と笑顔を見せた。

 観客からの質問コーナーでは、好きな男性のタイプについての質問も。「優しい人が一番好き、それはずっと一緒。でも、今はいつも一緒にいられる人がいい。遠距離とかはイヤ。いつでも会いたい時に会える人、それで優しかったらベスト」と話し、発表時は離婚理由を明らかにしていなかったものの、“遠距離”もその理由だったことをうかがわせた。

続きを表示

この記事のフォト

2013年11月3日のニュース