新婚・大堀恵「受粉計画真っ最中」 AKB後輩には結婚のススメ

[ 2013年10月22日 16:29 ]

映画「アメリカン・パイパイパイパイ」PRイベントにセクシーなウエートレス風衣装で登場した大堀恵

 8月に脚本家・金沢達也氏(42)と結婚した元AKB48でSDN48の大堀恵(30)が22日、都内で行われた映画「アメリカン・パイパイパイパイ」(11月1日公開)のPRイベントに出席。AKBメンバーたちに結婚のススメを説いた。

 新妻にも関わらず超ミニのウエイトレス風衣装で大胆に太ももを露出。「厳しい主人なので、見たらビックリするんじゃないかな。でも写真は撮らせてと言うと思う」とニッコリ。お互い多忙な生活のため、「いま欲しいのは、主人と過ごす時間。ちょっとでもすごく大切にしたい」と素直な気持ちを明かした。子づくりにも意欲的。「受粉計画真っ最中です」とドッキリ発言で驚かせ、「私は女の子が欲しい。同じワンピースを来て主人と3人で手をつないでお散歩したい」と夢をふくらませた。湯処・群馬出身の夫のため、最近温泉ソムリエの資格も取得したという。

 年下のAKBメンバーたちに結婚の先輩としてアドバイスも送った。歌舞伎俳優・尾上松也(28)との熱愛が発覚した元AKBの前田敦子(22)について「本人から聞いてはいないが、あっちゃんだけでなくメンバーが幸せになって欲しい」と願った。「結婚は嬉しい事が2倍、辛いことが2分の1になる。ずっとそばに人がいることが、こんなに温かいなんて」と自身の経験を踏まえて結婚の素晴らしさを伝えた。

続きを表示

2013年10月22日のニュース