ギュリ、初主演ドラマで初キスシーン「経験ある人たちに任せた」

[ 2013年10月22日 12:31 ]

韓国ドラマ「ネイルサロン・パリス~恋はゆび先から~」TBS地上波放送記念来日記者会見に出席した「KARA」のパク・ギュリ

 韓国の4人組女性グループ「KARA」のリーダー、パク・ギュリ(25)が22日、東京・赤坂のTBSで韓国ドラマ「ネイルサロン・パリス~恋はゆび先から~」TBS地上波放送記念来日記者会見に出席した。

 初の主演ドラマ。黒いシャツにネクタイ、パンツスーツと“黒づくし”の衣装で登場したギュリ。作品ではショートカットの男装に挑戦しており「思ったより似合っていた」と自画自賛。衣装のまま街に出かけても気付かれなかったといい「プライベートでもかつらを付けようかしら」といたずらっぽく笑った。

 イケメンが働くネイルサロンに男と偽り働くという設定。初のキスシーンもあるが「準備は特にしませんでした。経験のある人たちに任せました」とキョロキョロと共演の俳優陣の顔を見回した。

 来年1月に所属事務所との契約終了のため同グループから脱退すると報じられたメンバーのニコル(21)については語らず、ドラマのPRに終始した。

 TBS「韓流セレクト」で11月5日から放送される。

続きを表示

2013年10月22日のニュース