川崎希、熱愛発覚の同期あっちゃんに助言「浮気は許してあげて」

[ 2013年10月1日 13:25 ]

映画「フリア よみがえり少女」DVD&ブルーレイ発売記念イベントに出席した川崎希(左)と夫のアレキサンダー

 今年2月に結婚した元AKBの川崎希(26)が1日、歌舞伎俳優・尾上松也(28)との熱愛が発覚した元AKBで同期だった前田敦子(22)に「浮気はちょっとぐらい許してあげた方が長続きする」とアドバイスを送った。

 この日、映画「フリア よみがえり少女」のDVD&ブルーレイ発売記念イベントにペルー国籍の夫・アレクサンダー(30)と出演。夫婦揃ってはイベント初登場となった。

 アレクサンダーは今年9月に出演した日本テレビ系バラエティ「有吉反省会」に出演するやその“チャラ男”ぶりが話題に。元モデルというが、現在は「遊び人」とほぼ無職状態。アパレル業を展開する川崎に月1000円の小遣いをもらっている身ながら、暇さえあればナンパを繰り返しているという。流石に番組出演の反響もあり、ナンパは2週間ほど自粛中というが、「禁断症状。体のコブラが震えている」と悪びれずに語った。

 自由奔放な夫を持つ川崎は恋愛禁止の元AKBとして「ファンの方に合わせる顔がない」とションボリ。前田へのコメントを求められると松也について「良い人だと思います」と語った後、夫を指さし「こういう人ばかりに引っかかるとAKBがアレですし。私ぐらいで良いです」と苦笑いを浮かべた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2013年10月1日のニュース