話題の“チャラ夫”アレクサンダー 妻・川崎希とイベント初登場

[ 2013年10月1日 12:48 ]

映画「フリア よみがえり少女」DVD&ブルーレイ発売記念イベントに登場した川崎希(左)と夫のアレキサンダー
Photo By スポニチ

 今年2月に結婚した元AKBの川崎希(26)と夫のアレクサンダー(30)が1日、都内で行われた映画「フリアよみがえり少女」のDVD&ブルーレイ発売記念イベントに登場。夫婦揃ってのイベント出演は初めてで、アレクサンダーは、話題の“チャラ夫”ぶりをいかんなく発揮した。

 川崎は今年9月に出演した日本テレビ系バラエティ「有吉反省会」で元モデルの夫・アレクサンダーをお披露目。曽祖父に日本人のルーツを持つペルー国籍のイケメンだ。しかし、すぐさま流暢な日本語でナンパを繰り返す“チャラ男”であることが発覚。浮気グセ、ヒモ疑惑など仰天のエピソードが続出した。

 番組司会の有吉弘行(39)もそのインパクトの強いキャラクターに「飯を食っていける」と太鼓判。収録後には川崎のマネージャーにスカウトされ、同じ事務所に所属しタレント活動を開始した。

 イベント初出演となったアレクサンダーは「これ仕事なの?」と余裕たっぷり。現在は「遊び人」を自称し「(番組出演後は)白い目で見られるようになって、ナンパが出来なくなった」と嘆いた。自由奔放な夫に川崎は終始苦笑するしかなかった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2013年10月1日のニュース