海老蔵 ブログで松也を祝福し「スポチニさんうける笑」

[ 2013年9月26日 06:00 ]

ブログで尾上松也の熱愛報道についてつづった市川海老蔵

前田敦子&尾上松也が熱愛

 前田との交際が報じられた松也について歌舞伎界の先輩、市川海老蔵(35)が25日、ブログで「人生初の一面おめでとう」と祝福した。

 この日朝、スポーツジムでスポニチ本紙報道を見てニュースを知ったといい「マツヤくーん」と呼び掛けて「うける」とひと言。本紙最終版の1面の写真を掲載し「スポチニさんうける笑」と、本紙の表記を微妙に間違えながらユニークに感想をつづった。

 紙面で松也の写真が前田より小さく、証明写真っぽく見えたことが「うける」理由のようで「卒業式出れなかった人扱い」と表現。それでも「しかし松也、大丈夫かね。相手は国民的アイドルでしょ。大変だね」と後輩を気遣い「まぁ若いうちはね、いろいろね、ありますね。人のこと言えない私」と数々の女性と浮名を流した自身の身にも重ねた。

 さらに、いたずら心旺盛なヤンチャらしく「こないだ楽屋きた時は僕の記憶が確かなら違う人ときたような笑 なぁんて笑」と余計なひと言も。間違いなくジョークとみられるが、海老蔵ならではの“手荒い祝福”に前田も松也もヒヤヒヤしちゃいそうだ。

続きを表示

2013年9月26日のニュース