モト冬樹、しっかり便乗「アイアンマン3」に「倍返しだ!」

[ 2013年9月25日 13:51 ]

DVD「ゴーストライダー2」PRイベントで「倍返しだ!」と時流に乗ってPRしたモト冬樹
Photo By スポニチ

 タレントのモト冬樹(62)が25日、都内で行われたDVD「ゴーストライダー2」の宣伝隊長に就任することになり、会見を行った。

 「ゴーストライダー2」はマーベル・コミックの人気キャラクターを実写映画の続編で、主演のニコラス・ケイジ(49)がバイクに乗って悪魔と戦う孤高のダークヒーローに扮している。18日に発売されたDVDは現在、レンタルランキングで同じマーベル・コミックの映画化である「アイアンマン3」に次いで2位につけている。

 モトはランキング1位奪取のため、“日本のニコラス・ケイジ”として「1」に続いて、作品を応援すべく、「(ニコラスの)映画もほとんど見てますし、本当に大好き。僕が何らかの力になれるんだったら」宣伝隊長に快諾。「首位になってほしい。『アイアンマン3』に倍返しだ!って便乗してみました」と大ヒットドラマ「半沢直樹」の決めゼリフを持ちだし、しっかり便乗でPRした。

 イベントには、「ミスFLASH2011」のグラビアアイドル仁藤みさき(20)と「ミスFLASH2012」のモデル遠野千夏(25)も登場。遠野はDVDについて「(ニコラス・ケイジが)モト冬樹さんに見えて、最初のほうは集中できなかった」と話し、笑わせていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2013年9月25日のニュース