海老蔵 松也&あっちゃん熱愛に驚く「付き合ってるの知らなかった」

[ 2013年9月25日 11:01 ]

今年1月2日、「新春浅草歌舞伎」初日を迎えて鏡抜きを行う尾上松也(左から2人目)、市川海老蔵(同4人目)ら出演者

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(35)が25日、自身のブログを更新し、この日スポニチなどで報じられた元AKB48の女優・前田敦子(22)と尾上松也(28)の交際を祝福した。

 海老蔵は朝7時過ぎに「びっくりして題名つけるの忘れてた」と題してエントリーし、「ジムで新聞みたら うけた笑」と2人の交際を報じたスポニチなどの紙面の写真を掲載。「マツヤくーん笑 マツヤ…うける」と後輩のホットな話題を喜ぶ一方で、「しかし松也 大丈夫かね笑 相手は国民的アイドルでしょ 大変だね」と超人気アイドルとの恋の行方を心配した。

 「なにわともあれ人生初の一面おめでとう」と祝福した海老蔵は、午前8時過ぎのエントリーで再び言及し、「ちなみに松也があっちゃんと付き合ってるの知らなかったよん笑」と交際を知らされていなかったことを告白。「ちなみにこないだ楽屋きた時は 僕の記憶が確かなら違う人ときたような笑…なぁ~んて笑」と海老蔵らしいジョークも飛び出した。

続きを表示

2013年9月25日のニュース