ロンハーでかつて公開プロポーズ 狩野英孝も淳の結婚「かなりびっくり」

[ 2013年9月18日 04:47 ]

「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳の結婚を喜ぶ狩野英孝

 タレントの狩野英孝(31)が、18日オンエアされたテレビ朝日「ロンドンハーツ生放送3時間SP」で結婚を発表したお笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(39)に祝福のコメントを送った。

 自身の公式ブログで「何が起きるか分からずドキドキのまま収録にのぞんだらまさかの
淳さん結婚 かなりびっくりしました!」とつづり、「淳さん本当におめでとうございます!!」と祝福している。

 狩野は2011年の10月、「ロンドンハーツ3時間スペシャル」の番組内で5000人ものファンの前で公開プロポーズを敢行したこともあり、今回田村が結婚を番組で発表したことの理由の一つに「今まで『ロンドンハーツ』は恋愛バラエティーで、いろんな方の奥さんだったりとか、プロポーズを番組でさせてくださいとかいろいろ無理を言ってきて、自分だけ奥さんをテレビNGとかは僕はどうしてもしたくないんで」ということもあった。

 狩野にもその気持ちは伝わっているようで、「プライベートでも僕が入院したときはお見舞いに来ていただいたりと優しい先輩。本当に今回の件は嬉しく思いました」と今年の3月に急性虫垂炎のために緊急入院した狩野の病室で撮った田村とのツーショット写真も掲載している。

続きを表示

2013年9月18日のニュース