岡本夏生 丸刈りお披露目「“オカマト・ナツキ”に改名したい」

[ 2013年9月13日 07:16 ]

キャッツアイの衣装で登場し、マスクを脱がしてもらい丸刈り姿を披露する岡本夏生

 10日の生放送番組「5時に夢中!」(月~金曜後5・00、TOKYO MX、サンテレビ、KBS京都など)で公開断髪式を行ったタレントの岡本夏生(48)が12日、大阪市内でバブル時代を懐かしむトークライブに丸刈り姿で現れた。

 イベント中はボディコンに扇子、茶色のウイッグ姿だったが、その後の会見には女猫ボンデージに着替え、丸刈り姿をお披露目した。「これからは出家してオカマとして生きていきたい。“オカマト・ナツキ”に改名したい」と宣言。さらに、「金と物欲にまみれた、これまでとはグッバイよ!」と気勢を上げた。

 ライブは1985年に開業し、高級ディスコチェーン「マハラジャ」が入るなど若者の注目スポットだった複合商業施設「DDハウス」で開催された。岡本も芸能生活28周年の“同学年”とあって実現。この日、48回目の誕生日も迎え、「年齢詐称で54歳くらいと言われてますが、ナツキ48です」とAKB48をもじってジョーク。「ただ、今や脂肪の塊。ベスト体重の47キロから今は56キロと、むくんでおります」と自虐ネタで笑わせた。

続きを表示

この記事のフォト

2013年9月13日のニュース