ナイナイ岡村 東京五輪までに結婚!?大久保佳代子似女性とデートも

[ 2013年9月9日 11:31 ]

イベントで笑顔を見せるナインティナインの岡村隆史(右)と矢部浩之

 お笑いコンビ「ナインティナイン」が8日、大阪府内でニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」のムック本出版記念イベントで、2020年東京五輪のテレビ中継キャスターに名乗りを上げた。

 岡村隆史(43)は「あらゆる手を使っても狙う。ジャニーズに持っていかれるわけにいきません」と宣言。矢部浩之(41)も、報道陣から岡村と、妻でフリーアナの青木裕子(30)と、どちらと中継番組を持ちたいかと迫られ、「迷う~。でも、うちの奥さんはそこまでスポーツを知らないので、やっぱり岡村さんとやれたら最高やね」とコンビ愛を強調した。

 東京五輪開催は7年後とあって、岡村は「(青木と)3人でもええで。なんなら4人でやろか」と本番までに自身も結婚し、コンビそろっての夫婦共演を提案。「今夜も何があるか分からんぞ」と息巻いたが、矢部から「凄いブスと飲み歩いてるって聞きました」と暴露され苦笑い。恥ずかしそうに、タレントの大久保佳代子(42)似の20代女性と明かし、「ボクは愛きょうに重きを置いているから」とタジタジ。「出会いを求めてさまよってます」と恋人探しは難航中のようで、夢プランのハードルは高そうだ。

続きを表示

2013年9月9日のニュース