壇蜜が“小蜜”副島美咲を公認「光栄 イヤとかいう気持ちはない」

[ 2013年9月5日 15:50 ]

JA全農あきた「あきたこまち」CM発表会の囲み取材で小蜜について話す壇蜜

 タレントの壇蜜(32)が5日、都内で行われたJA全農あきた「あきたこまち」CM発表会に出席。壇蜜ソックリな「小蜜」として話題のグラドル副島美咲(19)を“公認”した。

 “小蜜”について聞かれた壇蜜は「やはりそうやって、蜜が付くものとか、何何の壇蜜さんとか、私っぽい人が出てきてくださって“あやかる形でやったんです!”って言っていただけることは私は光栄です。それをイヤとかいう気持ちはないかな」と容認。

 ライバル視しているのでは?と問いかけられると「ライバルとして見て、それでメディアが盛り上がるっていう形のほうがいいかもしれないけど、私も30(歳)超えてますし。そういう気持ちがないのが皆さんには申し訳ない気持ちですけど」と報道陣を気遣うコメントまで飛び出した。

 この日は米ブランド「あきたこまち」の新CM発表会。「美味しいからこそ、お米も新種が売れている。みんながみんな古いお米に頼らなくて、新種のお米が好きな人がいらっしゃっても当然。新種には新集の良さもきっとあると思うので、そうやって解釈できたら」と米になぞらえて、持論を展開した。

続きを表示

2013年9月5日のニュース