綾瀬はるか「八重の桜」で手に入れたのは…筋肉??

[ 2013年9月5日 12:42 ]

武田薬品工業「ベンザブロックプラス」シリーズ新製品・新CM発表会に出席した綾瀬はるか

 女優の綾瀬はるか(28)は5日、都内で行われた「ベンザブロックプラス」シリーズ新CM発表会に出席した。

 11年よりブランドメッセンジャーとしてCMに出演しており、今年で3年目。撮影を振り返り「和やかな雰囲気で撮影できました。緊張はまるでないです」。CMでは、タイプ別に3色のパッケージを表現するべく、黄・銀・青の3色の衣装を着用。「(撮影の時は)テキパキしてますね。早着替えには自信があるんです。(衣装が)3タイプあるんで、いかに早く着替えるかというのが自分の中でありました」と胸を張った。

 現在は、NHK大河ドラマ「八重の桜」の撮影真っただ中だが「先輩方が多いので、勉強になることが多い。日々プラスになることばかりですね」。筋トレにも励んでいるそうで「手に入れたものは筋肉。もともと筋肉質なんですけど、運動するペースもすごくいい。軽い筋トレとストレッチなんですけど、伸ばすって大事なんだなって」と“天然ぶり”を発揮した。

 サイコロトークでは、まさかの“当たり”に驚く一幕も。最後には賞品としてクッションをプレゼントされ「かわいい。すごくフカフカ」とご満悦だった。

 綾瀬が出演する新CMは7日より全国でオンエア。

続きを表示

この記事のフォト

2013年9月5日のニュース