山P 女性に魅力を感じるポイントはお肌?「大好きです」

[ 2013年9月2日 13:13 ]

 俳優で歌手の山下智久(28)が2日、都内で行われたスキンケアブランド「肌研(ハダラボ)」の新商品「3D形状復元ゲル」新CM発表会に登場した。

 新CMは山下が研究員に扮して、商品を気持ち良さそうにすくってPRするもの。「上手にすくって、キレイに見せるのは大変だった。CM見た人は(真似を)やりたくなるんじゃないかな。それが伝わってくれたら大成功」とにんまり。「(お肌のキレイな女性は)大好きです。お肌がキレイっていうのは女性に魅力を感じるポイントの1つ。キレイにしていくという心も素敵だと思う」と笑った。

 この日は3Dプリンターで再現した3D復元山Pもお披露目。瓜二つの分身を横に「似てますね、すごい技術。お肌がツルツル。滅多にできない体験をさせてもらったので、うれしい」とご満悦。「こいつが今後どこの連れて行かれるか、どうなっていくのか、心配。やさしくしてほしいですね。お手柔らかに扱ってほしい」と“分身”の行く末を心配しつつ、コンサートツアーの会場とかにいたら、ファンの子も一緒の写真も撮れるんじゃないかな。いい活用の仕方をしてほしい」とファンへの愛も忘れなかった。

 オンエア中の主演ドラマ「SUMMER NUDE」(フジテレビ系、月曜9・00)の撮影もあり「夏休みはほとんどなかった」という山下。とはいえ、海が舞台のドラマだけに「撮影で海に行っていたので、普段より夏を体感できた」。休みが取れたら「唯一の趣味が旅なので、遠いところに行きたい。ブラジルとかに行ってみたいですね」。

 山下が出演する新CM「押し戻せ」篇は7日よりオンエア開始。

続きを表示

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2013年9月2日のニュース