テレ朝・堂真理子アナ 第2子妊娠「家族が増える喜びかみしめ」

[ 2013年8月21日 14:27 ]

第2子妊娠を発表したテレビ朝日の堂真理子アナ

 テレビ朝日の堂真理子アナウンサー(31)が21日、自身のフェイスブックを更新し、第2子を妊娠していることを発表した。

 「この度、第二子となる新たな命を授かりました」と報告。「2歳半になる息子にも弟か妹がいたらいいな、と思っていた時だったので、家族が増える喜びを日々かみしめています!」と心境をつづった。

 現在、妊娠5カ月に入ったところで、出産は来年1月末の予定。

 「ここ1~2ヶ月は、つわりなどで体調も中々安定せず、不安な日々を過ごしていたので、今日このように皆様にご報告出来る日を迎えられて本当にほっとしています」と安堵し「皆様のお力をお借りしながらになってしまいますが、仕事も出来る限り続けていきたいと思っております。これからもどうぞよろしくお願い致します!」と結んでいる。

 2004年、青山学院大学文学部から入社。08年、ソニー・ミュージックレコーズ勤務の会社員と結婚。11年1月、第1子男児を出産した。

 現在は「スーパーJチャンネル」「あさナビ」を担当している。

続きを表示

2013年8月21日のニュース