佐藤江梨子ボディー健在!9年ぶり写真集「無修正ではない」

[ 2013年6月30日 11:35 ]

写真集「es 佐藤江梨子写真集」発売記念握手会でダブルピースで笑顔を見せる佐藤江梨子
Photo By スポニチ

 女優の佐藤江梨子(31)が30日、東京・福家書店新宿サブナード店で写真集「es 佐藤江梨子写真集」発売記念握手会を行った。

 2004年4月に発売された「お引越し」以来、9年ぶりの写真集。女優業や執筆活動が本格化し、グラビア活動からは遠ざかっていたため、ビキニでのグラビア撮影は約10年ぶり。撮影は3月中旬に米・ハワイで行われ、セクシーな黒ガーターベルト姿にも挑戦。「にしおかすみこさんっぽくなきゃいいな」と控えめにアピールした。

 10年前と変わらず、1メートル73、B88、W58H88のボディーは健在。日頃から十分な睡眠や姿勢には気をつけているが、スタイル維持の秘けつは「気持ちの問題」と強調した。

 写真集を見た取材陣から「若く見えます。修正してるんですか?」と聞かれると「修正してないって言われてるんですけど若く見えますね。ハワイの太陽がそうさせたのかな」とサトエリ。「無修正ですか?」と食い下がる記者には「無修正ではないと思いますけど、少なめです」と返し、笑いを誘った。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2013年6月30日のニュース