×

未知やすえ、AKBに対抗心!?「笑えるのは間違いなくこっち」

[ 2013年6月13日 09:22 ]

特訓中のY字バランスを披露する未知やすえ

 吉本新喜劇の未知やすえ(49)が12日、大阪市内で、50歳の誕生日となる8月7日に大阪・なんばグランド花月(NGK)で初の単独イベントを開くと発表した。「未知やすえ50祭~お祝いしてくれなきゃ脳みそストローでチューチューしちゃうぞ~」で、会見ではAKB48への対抗心を口にした。

 「(ファン層が)多少カブってますが、笑えるのは間違いなくこっちですね」。NGKから西へ直線距離2・5キロ。その京セラドーム大阪ではイベント当日、AKBの5大ドームツアーがある。「AKB全メンバーの年齢を足しても、新喜劇の全メンバーを足した年齢の方が高いでしょう。勝っている部分は多い」と意味不明!?に勝利宣言する。

 夫で新喜劇座長の内場勝則(52)や池乃めだか(69)と共演するほか、念願のチアリーディングに挑戦する。会見にもチアガール姿で登場し、「笑うとこ、ちゃいますよ!」と自虐ネタ。「1週間前からダイエットしています。リフトにも挑戦したいので、あと2キロは落とさないと。今の体重?言えません」と晴れ舞台を心待ちにした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2013年6月13日のニュース