星野源、夏帆を絶賛「印象“かわいいな”から“かっこいいな”に」

[ 2013年5月24日 07:55 ]

映画「箱入り息子の恋」完成披露試写会に登場した(左から)平泉成、森山良子、星野源、夏帆、市井昌秀監督

 映画「箱入り息子の恋」(監督市井昌秀、6月8日公開)の完成披露試写会が23日、都内で行われ、ミュージシャンで俳優の星野源(32)が出席した。

 くも膜下出血の手術を昨年末に受け、2月末に復帰。市井監督は「この場にいてくれるのがうれしい。奈落の底から、せり上がってくれた」と喜んだ。

 映画は堅物男の恋愛を描く。ヒロインは夏帆(21)。両親役の平泉成(68)森山良子(65)らが代理でお見合いに行く設定に、星野は「夏帆ちゃんが来るなら、お見合いしますよ。世の中の男性、みんなそうでしょ」と力を込めた。

 夏帆を「以前からかわいい人とは分かっていた。でも印象が“かわいいな”から“かっこいいな”に変わった。男気があるというか、こびないというか」とべた褒め。夏帆は「ありがとうございます!ウッス!」と返し、笑いを誘った。

 劇中で二人がデートしている吉野家が、ヒットを祈願して並盛り50人前の巨大牛丼を用意。夏帆らは「すごーい!」と大興奮だった。

続きを表示

2013年5月24日のニュース