相原勇が再婚報告「やっと話せてスッキリ」 ハワイで新生活スタート

[ 2013年5月21日 15:00 ]

再婚を報告した相原勇

 タレントの相原勇(46)が21日、3月に再婚していたことをブログで発表した。

 「入籍のご報告」と題したエントリーで「わたくし相原勇は結婚しました」と報告。「隠すつもりも無いし、かと言って、わざわざ話すほど大袈裟なことではないような、、、と思いつつ、海外引っ越しの忙しいさで、みなさまにお伝えするタイミングを見出せないまま本日を迎えてしまっていました」と発表が遅れた理由を説明し、「やっと話せてスッキリした!」と胸中を吐露した。

 お相手は14歳からハワイに住んでいる日本人だという。知人の紹介で知り合い、「彼の誠実さ、おおらかで飾らな人柄に惹かれ、自然に結婚を決意するようになりました」。数カ月の交際を経て、3月に日本で婚姻届を提出したという。

 先月からハワイでの新生活をスタート。今後はハワイと日本を行き来しながら、日本での芸能活動も本格的に再開する予定。「未熟な私たちではありますが、温かく見守っていただければ幸いです」とつづっている。

 相原はアイルランド人の画商と2001年末に結婚も、11年に離婚していた。

続きを表示

2013年5月21日のニュース