PR:

眞木大輔&忽那汐里がW主演 日テレドラマ「町医者ジャンボ!!」

日テレの連続ドラマ「町医者ジャンボ!!」でダブル主演するEXILE・眞木大輔と忽那汐里

 「EXILE」のMAKIDAIこと眞木大輔(37)と、女優の忽那汐里(20)が、7月4日スタートの日本テレビ系連続ドラマ「町医者ジャンボ!!」(木曜後11・58)でダブル主演する。

 原作は、こしのりょう氏による「週刊現代」連載中の同名漫画。眞木は12年ぶりに町に戻り、前院長への貸付金をたてに院長になる「ジャンボ」と呼ばれる医師を、忽那は前院長の一人娘の新米看護師を演じる。地域住民が集まる町の診療所で、衝突しながらも患者たちを救っていく2人の姿を通じ、本当の医療とは何かを問う。

 パフォーマーとしてだけではなく、俳優としても評価が高い眞木だが、連ドラは初主演。患者の生活習慣から癖まで分析し、なかなか見抜けない真の病気を見極めるジャンボ役に「地域、家族で起きている問題に向き合い、結果的に心も体もケアする開業医。それをストレートかつワイルドに表現しつつ演じられたらと思います」と意気込む。

 一方の忽那は、BS朝日「7万人探偵ニトベ」(09年)に主演しているが、地上波の連ドラ主演は初めて。「背負うものが凄く違うと思うから、精神的なものを整えて、しっかりやっていきたいなと思います」と責任感を強調し、「人情味のあるお話を提供していきたいと思っているので、楽しみにしていてください」とアピールした。

[ 2013年5月20日 08:27 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:08月19日11時〜12時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル